やっぱお正月は帰省だよね

みなさん、明けましておめでとうございます、今年の年末年始は(も)、仕事で終わり仕事に始まった ちらみ です。
今年はカレンダー的にもお正月休みは少ない方でしたが、僕の場合も例にもれず。
とりあえず元旦だけは休み取れたので、実家に帰りのんびりしました。
やっぱ娘が産まれてからは親元に帰省するのが当たり前っちゅうか、楽っちゅうか落ち着くなぁという感じです。
今年も初詣に出向いて餅まきに参加しました。参加したといっても、知らずに行ったらもう少しで始まるというもんだから、やってみるかってことで。
僕はどうせ取れる気もしないし取る気もなかったので、最初から撮影班にまわりました[クール/] 貪欲な人間の姿を撮るために(ってォィ)

というわけで、今年も当ブログをよろしく!
まずい早く寝ないと~[目が/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください