それなりに平穏な日々

どうもこんばんは、ちらみです。
ここんところ、連日で深夜業務に没頭中です。
大きなシステムの入れ替えの対応中で、おおよそ2ヶ月間深夜勤務が続きます。
まぁ仕事があるってのはありがたい話なわけで[目が/]
さてと、先日、娘が産まれて以来初めての家族旅行に行ってきたので、それも含めて久々に写真を載せてみようと思います。
使ったカメラはCanon EOS Kiss x2 ダブルズームキットで、使ったレンズはキットレンズのみです。
もちろん、借り物(会社)です。
最近、カメラに興味を持ち始めてきて、少しでも作品っぽくなるように意識して撮りました。






写真って楽しいなぁ~
会社で借りたデジタル一眼レフカメラだけど、やっぱり自分用にも欲しくなってしまい、この際動画も撮れたら出先へ静止画用と動画用で2台持ち歩かなくて済むということで、Panasonic DMC-GH1Kを買ってしまいました。
キットレンズにH-VS014140を採用したレンズキットモデルです。
最後の最後までCanon EOS Kiss x3 ダブルズームキットと迷ったんだけど、結局GH1にしました。
その経緯や、使ってみての感想などは近日中に日記しようと思います。
というわけで、明日土曜日も仕事なのでオヤスミ[煙/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. お[UP/]
    なんか忙しそうだが深い趣味が生まれそうな感じじゃね[ピース/]
    今度カメラみしておくれ~~[にひひ/]

  2. カメラ遊んでるところよ。
    これだけは趣味にしてはお金がかかるからダメだと思いながら、凝り性な俺はだんだんと・・・[あわわ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください