WordPress 2.7にアップデートした

自宅鯖の公式ページをWordPress 2.6→2.7にアップデートしてみた。
管理画面がガラっと変わりましたね、良くなったとも悪くなったとも言い難いものがある。
とりあえず感じるのは更に「もっさり感」が増した。
全ての作業が重いよこれ・・・
MovableType4に移行しようかと考え中・・・
あぁ、こう考えると、このppblogって何て軽くて高機能なんだ[ニッ/]

シェアする

1件のコメント

  1. はじめまして、CR2052_3Vです。bolgのコメント読みましたので、返信させていただきます。
    イメージデータの件ですが、1TBのイメージデータが8GBくらいありました。True Imge Personal2で取ったデータですので、それでしか戻せないと思います。こちら、ADSL回線なので分割してやるにしても大変な気がするんですが、どうしましょうか。他に適当なツール持ってないので、もっとコンパクトに取れるものあれば、それでやってみたいと思います。
    とりあえず、ご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください