贅沢は今だけ

ネタがないわけではないけど、時間がかかるのでパっと書けるやつから一つ。
先日、久々に高級な?焼肉に行ってきました。かなりうまい!
それもそのはず、どのお肉も大体一皿3000円はしました[目が/]
何といってもサラダも一皿3000円くらいしたわけだが・・・。



(全部携帯で撮影)
A5特上カルビや刺身など、、、
自分のような庶民には、年に1回あるかないかの食事でした[すやすや/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください