PanasonicのETC『ET907D』付けました

ずーーっと前から、車載ETCカードだけは申し込みをして手元にあったんですが、ETC本体を買ってませんでした。
ところが、今回ついに購入・取り付けしてもらいました。
Panasonicの『ET907D』です。
友人のいるカー用品店で、安くしてもらっちゃいました[:チョキ:]
今朝出社前に撮影した、これまたPanasonicのケータイP704iで撮影した画像です。↓

ううむ、やっぱり携帯では画質に限界が・・・。[:きゅー:]

けど、何か心の奥に引っかかるものがあるんだけど、今ようやく分かりました。
ETCなんて使う事あんのかと orz

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください