Panasonicデジカメ『DMC-FX30』を購入

前回の記事では同Panasonicの『TZ3』を注文したことになってますが、あの後やはり考え直し注文キャンセル後『FX30』を注文し、先日届きました。
いやー最近のデジカメはコンパクトなのに液晶画面がでかいのねー。いい感じ。
まだ室内でしか撮影してないので画像の良し悪しは分かりませんが、手ブレ補正がほとんど効いてない気が[:しょぼん:]
けど動画はワイド解像度で録れるしフレームレートも30/sだしすごく綺麗ですね。
とりあえず今年のセットストックに間に合ったので良かったです。
詳しいレビューは写真のアップと共にしたいと思います。

↑ここで買ったんですが、納期2~3週間とか言ってるくせに注文した翌々日に着いたわけだがw
心配させやがって[:にひひ:]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください