久々のイタリアン

といっても先週末ですが、名目上は「結婚記念日」ということでランチに出かけてきました[:カクテル:]
場所は厳島神社でお馴染みの、広島県は宮島のオーソレミオというイタリアンなお店に行ってきました。
何やら、広島で僕も一度行ったことのある割と有名なZONA ITALIA(ゾーナ イタリア)などを手がけるメープルシティ系列だそうで。場所はこの辺です。


 



 



 



 


って感じで、本当はコレに自家製パンか、ガーリックトーストが選べて付いてきました。
僕はガーリックトーストが好きなのでお願いしましたら、これがまた美味しかったわ~[:ぽわわ:]
パンがパサパサしてなくて、ガーリックバター?の味が染みててジューシーで病みつきになりそうな味。写真を撮り損ねたのが残念[:しくしく:]
それからドリンクも付いてきたけど写真撮ってねー[:しょぼん:]
これだけ食べても一人1800円でお釣りが来ました。ゾーナに比べたら安くてお得感満載です。ココはオススメですね、美味しかったし接客も良かったし。
来年も記念日には何かしないといけないなーと思いつつ、充実した1日でした[:音符:]

シェアする

1件のコメント

  1. 稼働状況表示モジュール作ったkoiyashiですが、
    いじくりまくってかまいませんので。
    リンクも不要です。

    ではでは~

    わざわざご報告ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください