今日から俺は!!

っていう漫画を思い出してしまった。中学生時代よく読んでました。
って関係ないですが、今日から我が家は嫁が2泊3日の旅行のため不在です。
僕も知ってる友達の所(神戸)へ行くみたいです。その後、大阪・京都となんとまぁうらやましい限りなコースみたい。
しかもその人結構なべっぴんさんで、できれば嫁と交換してほ・・・(略
さて今日から羽を伸ばして自由にやるぞ〜!・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
って、これと言って普段と違うことで特にすることなし(´・ω・
)
いつもそれなりに自由にさせてもらってるんだなぁと痛感してしまった。
ということでこれから飯食います[ビール/]

シェアする

1件のコメント