夏の風物詩

そういえば、先々週花火に行ってきました〜[花/]

嫁が。
[2006/8/17 18:31:24]更新
WindowsMediaコンポーネントで動画を配信すると、WindowsやIE以外では見れないので、Flash形式でストリーミング配信するようにしました。

シェアする

3件のフィードバック

  1. これってデジカメ撮影??最近のはこんなに綺麗な動画がとれるんだね〜[ハートx1/][ハートx1/]
    てか・・・いまだに1.3Mのデジカメ使ってるオイラが悪いのかな・・・!?[ウィンク/]

  2. [q]これってデジカメ撮影??[/q]
    デジカメ動画よ〜、俺のじゃないけどね[クール/]

  3. 花火綺麗じゃね〜[きらきら/]
    今年は結局1回も花火行ってない。。。
    宮島の花火も仕事でしたわぃ[DOWN/][涙/]
    まぁ、どうせ行く相手もおらんけどね。(つд∩)
    あっ!そういえば今年はセットストックで見たわっっっ!!!!
    綺麗じゃったなぁ〜[boy/]
    来年は一緒に行く相手ができますように・・・[クール/]w