お盆休みを満喫中

みなさん、お盆休みを満喫してますかぁ?
僕は12日、13日で家族と旅行に行ってきました[車/]
今回は、いつもの旅行と違ってうちの嫁も一緒に連れて行きました。連れて行ったと言ったら嫌々連れて行ったみたいな感じですが、そうではなくて、本人も喜んでました。
宿も相当の老舗らしく(ちょっと古すぎたが[うーむ/])それなりにゆっくりと過ごせたし、料理もおいしかった。



まぁこれで値段がもう少し安かったら・・・とは思わないようにしよう。
それから、今日は(はぁ・・・もう14日か[DOWN/])墓参りに行ってきました。さすがにこの炎天下の中での墓参りはきついね!日に焼けたかな[晴れ/]
ただ、やっぱり気分は良いです。参ると同時に結婚報告も兼ねてきました。
あーそうそう、今日は墓参りに出る前に、以前から気になっていた洗濯機の排水ホースの修理をしました。ずっと水が漏れていたからこれで直ってスッキリ[ピース/]
ほんと気になってたから何気にかなり嬉しかったりする。
まぁ直したのはほとんど父だけどね[ウィンク/]
休日もあと2日かぁ。。明日は掃除と洗濯でもするかな。
(何かココも所帯染みた内容になってきたな…[いやー/])

シェアする

1件のコメント

  1. お〜!洗濯機がミズ漏れですか・・・[雷/]
    なにげに私の車の助手席も雨水漏れさんでして。。。雨降るたびに湖が出来るなんて・・・[涙/]
    でも!治しました!いあ・・・なおったはず・・・[晴れ/]
    今度はかび臭くない助手席にノセテアゲマスカラネー[うるうる/]