セットストック'06

行ってきましたよ![車/][煙/]
今年のもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
いや〜心配されていた雨も全く降らず、お昼過ぎにはまさに晴天なり[晴れ/]
この日は友人と昼からビール飲みまくってかなりの休日気分[ビール/]
22日の土曜日のみ行きましたがグループ魂熱すぎ!大いに盛り上がった。ただ、ちょっと卑猥発言が多すぎたかも[目が/]
あと、一番印象的だったというかちょっと残念だったことは、吉井和哉かな。言わずと知れた元THE YELLOW MONKEYのVoだけど、ソロになってからあまりパッとしない印象だった。
そのパッとしない感じの、誰も知らないような曲を連発。中でも売れてた曲は1曲もやらなかった。。個人的には結構好きな曲はあったけど、あまり知らない曲をしかもああいう野外フェスでやってしまったので、盛り上がりに欠けた印象。
ソロとして試してみたかった気持ちは分かるけど、イエモン好きだった俺としてはちょっと心痛かったなぁ。
んで、彼の最後の曲として、じゃあ最後に1曲・・・「LOVE LOVE SHOW!!」って彼が言った時には会場は一気に盛り上がり!!
俺も思わず前のほうに走って行って飛びまくり[ピース/]
イエモン時代の曲で盛り上がってしまうのは、ちょっと複雑だったわ。
彼もできればイエモンには頼りたくはなかっただろうに、皮肉なものだ。
それから、この日のトリで楽しみにしていたHYは、予想通りの盛り上がり。盛り上げ方もうまい。
会場も暗くなり雰囲気も最高でした。最後の打ち上げ花火のタイミングも良くすごく綺麗で、最高の1日となりました〜[UP/]

シェアする