マジヤバスwww

久々にうまいもんを知った。
何かって?
たかが豆腐、されど豆腐だ ̄/ ̄)
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」とか言う、謎の豆腐。
スーパーで豆腐に300円も費やした!!
で、早速冷やして醤油かけて食ってみた・・・
ちょwwww、なんだこれ。うまい、うまいじゃないか![ニッ/]
濃厚で口の中に大豆の香りがふわーーっと広がりやがる。
普通、豆腐ってスーパーで60円とか70円くらいのもんだけどこれは約300円だからなぁ、うまくて当たり前って思うんだけど、確かにうまいので当分は買い続ける予感。。
しかも公式HPが最高の出来!Flashで作ってるんだろうけど、素晴らしい。
是非、PCの音量を大にして訪問して欲しい。
なんつーFunkyな豆腐屋だww

[2006/7/6 14:34:46] 追記

男前豆腐店を書類送検=大豆殻を不法焼却−京都府警

豆腐を作る際に出る大豆殻を不法に焼却していたとして、京都府警南丹署は6日、廃棄物処理法違反(焼却禁止)の疑いで、豆腐製造会社「男前豆腐店」(同府南丹市)と取締役の男(53)ら2人を京都地検園部支部に書類送検した。

なんてこった・・・

シェアする

3件のフィードバック

  1. アツいHPだぁ!!
    こんなフラッシュ作れたら楽しいじゃろーなぁー。
    そして今日も右下のバナーをクリっ[クール/]

  2. これは んまいですねぇ〜〜!
    初体験の時は豆腐ではないと思いましたぞ・・・
    そして今日も右下のバナーをクリっ[クール/]

  3. 今日も買っちまったw[はてさて/]