最近は・・・

パソコンでPS2のゲームが普通にできる時代なんですねぇ。
うちに昔PS2本体があったころに、持ってたゲームのイメージを吸い出して、PS2のエミュレータで起動したら、ゲーム3種類ともあっさり起動した[クール/]
まぁ3Dゲームなんかだと、パソコン側でもそれなりのスペックが必要にはなるけど、たぶんうちの場合は問題ないかと。
今度時間がある時にじっくりと試してみよう。
待ってて良かったーって感じですなぁ
あ、やる時はくれぐれも自己責任で[はてさて/]
[2006/7/4 23:53:58] 追記
う〜ん、やっぱり思ってたよりも安定動作しないね。
完全に動作するのはほとんどない。昔に比べればだいぶ進歩したとは言えるけど、ちゃんと動くその日まで、このエミュもまたお蔵入りだ

シェアする