ppblogを1.5βにVerupしました

うちのサーバーで使ってるBlogスクリプトのppblogを1.4.4から1.5β(RC2.3)へアップグレードしました。[クール/]
見えないところで、色んな機能がVerupしています。
しかし大変残念なことに、前Verまでのみなさんのコメントログだけがうまく移行できず、コメント数の表示が[0]となってしまっています。ただ、実際にはそこをクリックすることで見ることはできます。
今後のコメントは正常に行えますのでご安心を。
あと、1.4系→1.5系移行時のtemplate.phpの作成を行っていただいた、ppBlog User による ppBlogさんには大変感謝してます。センスのいいSkinの提供ありがとうございました!
(サイトからコメント投稿でお礼しようとしましたが、サーバーのPHP関係のエラーで今日はコメントできませんでした)

シェアする

1件のコメント

  1. おお手術は無事終わったみたいですね。傷口もまだ痛むみたいですし、無理しないでくださいね
    で、私の方のblogコメント周りのパーミションを設定し忘れてて書き込み不可になっていましたorz
    ご迷惑をおかけしました。また何か不都合がありましたら、遠慮なく言ってくださいね
    それでは^^