結婚式がいよいよ明日!!

ついに明日が結婚式となりました。
しかしながら、今日も会社です[涙/]
旅行の準備とかしたいのに〜!
彼女の方も、仕事と式・旅行の準備の疲れがたまってしまって、今朝から頭痛をうったえてました。あぁ今まで準備をまかせてしまってごめんなさい[目が/]反省してます。
今日は早めに帰宅して、明日の準備を早々に終わらせて、あいさつの練習をして早く寝るぞ!

シェアする

2件のフィードバック

  1. おめでとうございます[にこっ/] とうとう明日かぁ〜
    ずっとカウントダウンされてたのもあって
    こっちまでドキドキします(笑)
    早く寝てお肌の調子を整えとかないと、明日は一生のうちで一番?写真を撮られる時だと思うので後悔しますよ〜[にひひ/]

  2. ありがとう!
    緊張してきました[目が/]
    けど、楽しめばいいんだと自分に言い聞かせて何とかします。
    旅行が終わって落ち着いたら、これまでネタバレしないためにココで書かなかった事とか書いていこうと思います。
    結構挙式関連の検索で、このBlogに来る人が多いので細かく書こうと思います。
    さて、明日やーーるぞーーー[ふがっ/]