幸せになってね

最終更新日

晴れてよかったねー

 

何となくパシャ

 

 

何か惹かれる。右の人、昔の彼女に似てて焦った

 

 

始まるのを待ちます

 

 

いよいよ・・・

 

 

お父様はこういう時どういう心境なのでしょうか。個人的にお気に入りの一枚

 

 

モデルが良いと画になるなぁ

 

 

固いキズナ

 

 

みんな祝福してました

 

 

とは言ってもやっぱお目当ては料理よね料理(笑)

この時はGF1+20mm単焦点のみで、しかも結婚式・披露宴にストロボなしという無謀な挑戦だったけど、楽しかった!

今回は撮った写真を作品風に加工して、フォトブックにして送ってあげました。

おしあわせに!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください