STOKKEのTripp Trapp 2台目を買った

最終更新日

1人目の子供に続き、2人目の子にも買い与える事にしました。STOKKEのトリップ トラップ

一応子供用のイスなのにバカ高いので有名?です。

でも実際1人目の時に買った後思ったのは、やっぱり安いやつとは全然違う。

大人が座っても撓まない(たわまない)し、色も剥がれ落ちないし、ギシギシ言わないし。10年は軽く使えそうな感じ。

そういう訳で今回も買っちゃいました。色はグリーンです。

本当はターコイズブルーみたいな北欧チックなのが欲しかったんですが、今売ってるラインナップのブルーでは好みじゃなかったのでこの色に。

意外とグリーンのサンプルがWeb上にもあまりなかったので何枚か載せときます。世間のお母さん方の参考になればとcamera.gif

グリーンと言いながらほとんど黄緑色に近いんですが、実際はこの写真で見るよりももう少し濃い色で、北欧家具好きな人でも嫌いじゃない色だと思います。

箱を開ける前に記念に撮っておこうと思ったら乱入されて撮れなかった様子。手前は子はピンク色だけど今回のイスの主である息子です。

 

組み立てはかなり簡単です

 

この写真は実際はお尻と足の板の部分が前後が逆です(笑。後で気付いて直しましたが写真だけ先に撮影。ちなみにこれまで2年近く使ってきた上の子のイスもずっと前後逆で使ってた(笑

 

後ろから。板の前後が逆ですが(笑

 

最後に2つセットで。何だかいつの間にか空間が生活じみてきとるなぁ

 

イスつながりということで、嫁友が100均のイスで作ってくれたコッシーとサボさんとスワリン。芸が細かい

 

というわけで、何だかんだ言っても使いやすくて長く使えるのがイイですよね。

シェアする

2件のフィードバック

  1. 赤もきれい!すき~!! サボサン☆やばッ!可愛い!! 完成度高すぎやなーい(><)

    • >ayu
      赤はシンプルで意外と飽きがこないみたい。サボサンいいっしょ(笑
      職場でぜひ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください