新築が結構できてきた

ここんところ仕事づくしで、せっかくの夢のマイホームにも施工途中にはあまり顔を出せなかったんだけど、ようやく仕事も落ち着きそうなのでそろそろ新築の方にもちょくちょく顔を出せそうです。
と言い始めた頃には既にほとんど完成してたりする・・・。
今回は、今の綺麗なうちに見て欲しいので写真の一部を載せてみます。

間取りがほとんど見えてしまったかな。。
あとは、洗面台などが正式に取り付けられれば完成だと思います。
どうせ床なんてすぐ傷だらけになるんだろうなぁ[目が/]
でもそれもまた一興ってことで[クール/]

シェアする

3件のフィードバック

  1. いいね~~[にこっ/]
    生活が楽しみじゃねぇー[ハートx3/]
    じゃぁ最初にシールはるのはオレの仕事とゆ~ことで[UP/]

  2. はは、そんなことせんでもどうせすぐにワヤクチャよ[あわわ/]

  3. 肝心のサーバルームが気になって仕方ないんですがw
    PCラボあたりですか?[ほうっ/][PC/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください