子供の写真たち!!

愛娘が産まれて、早くも5ヶ月近く経ちました。
その間、撮った写真は既に1000枚以上www
完全にやられてます、ハイ[クール/]
休日なんて、何時間一緒にいても飽きないんだなこれが[ぶー/]
何枚かこのブログにもアップしてみたいと思います。
数が多すぎて時系列にアップする気力が起こらないので、順不同です。


ふ~頑張って写真アップしたぞー[煙/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. 女の子は本当に可愛くていいですね。
    そう言えば、TVはCMになるとよく見ていましたね。気を引くように作ってあるからでしょうか。

  2. コメントありがとうございます。
    かわいいでしょ[にひひ/]
    ハイハイで動き回る前に、部屋を整理しないといけませんねこれは[煙/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください