Happy birthday to…


今日でついに30歳、とうとう30代になってしまった[クール/]
29歳と30歳の間には無限の隔たりが感じられる今日この頃、娘も嫁実家から我が家に戻ってきて、ばたばたと過ごしております。
忙しいですが、意外と苦でもないですね、生活に新鮮味すら感じられますし、少しずつ子育てに慣れてきてる自分にもちょっと嬉しい驚き。
早くしゃべれるようにならないかなぁー、早く一緒に音楽やりて~♪
というわけで、一応生きてるという記しを残す記事でした[ペン/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. おめっとおめっと~[UP/]
    とうとう30なりましたな[ピース/]
    大人な親ばかを目指してがんばれぇ~[にひひ/]

  2. あざーっす、そいえば雄太郎は既に30だったね、お互いがんばりましょう[煙/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください