OLYMPUS OM-D E-M5は『買い』か

最終更新日

 

オリンパス、、、この状況にしてやってくれましたね。

いつの間にか公式サイトまでできてました。

個人的にはクラシックカメラは好きなので、この手のデザインには惚れてしまいます。

OMシリーズが最新のデジタル技術で復活した、まさに今風クラカメです。

しかもm4/3マウントなので今使ってるパナのG3で使ってるレンズが全て使えるという。

ぶっちゃけこれは欲しい。今レンズなしのボディだけで10万くらいだけど、これがボディ6万くらいになれば即効で買うでしょう。

もしかしてG3とD90をドナドナしちゃうかもってくらい物欲がそそられます。

こんな動画なんて見ちゃったもんだからますます欲しい・・・。

シャッター音が、ミラーレスなのにミラーアップ音みたいな音が聞こえる気がしますね。いい感じです。

それにこの連写速度、はぁ惚れる・・・。

スペックもかなり凄い事になってますが、それよりもこのデザインに一目惚れです。いわゆるじじカメラなデザインだけど、それが良い。

もうパナという家電屋の作る絵作りから脱したいね。JPEGの色作りはパナは昔から明らかに不自然なので、オリンパスのこのカメラの作例が出回るのを楽しみにしてるところです。

ということでこのカメラ、『買い』でしょう!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください