ディズニーリゾート ドリームパーティー 2012@広島

最終更新日

どういうわけか1000円も費やしてないキリンのキャンペーン「ディズニーリゾード ドリームパーティー」に当選したので家族で行ってきました!

※ネタバレ含むのでこれから行く人はそれを考慮してから見て下さい。

ほとんど動画でしか撮ってないのだ

当日会場でのくじ引きで娘が当てた席は・・・
ジャーン、こちらです。ティガーの席。う〜ん微妙(笑
このようなスケジュールで決行するらしい
当然キリンの飲みもんが置かれてます
昼食も出ました。もちろんタダです(笑
こんな感じでステージを見ながら
デザートもいただき
キリンの人が何やらしゃべってます。どうせ当たんないんだよな
ガサガサガサ・・・
当然当たらず
今年の夏かぁ、行きてーなこりゃ。しかし先立つものが。。
ウッディーでかいっす
動画撮影中の静止画同時記録
会場はこんな感じ

ミッキーやミニーがこっちを向いてる写真は、我々も写ってるので載せてませんicon_wink.gif

子供は2人とも近くに来たキャラクター達にびっくりして固まっちゃったけど、それなりに楽しめた様子でしたicon_rolleyes.gif

あ、今回ランチはかなり美味しかったですよ。

当選したけどまだ行ってない人のために言っておくと、3歳くらいの子供一人と大人一人が今回の1食分で普通に足ります。だいたいそんなにゆっくり食ってる時間もありません。

うちはそれに加えて1歳の子供用に、密かに弁当箱にミニおむすびを10個くらい持って行き食べさせましたcoldsweats01.gif(良かったのかどうか知りませんが・・・

てか、やっぱTDRやこの手のイベント系では、女子でも主婦でも当然のように一眼レフで撮りまくるね。しかもキヤノン勢多し。

今回、動画重視で持って行ったG3はコンパクトなのはいいけど、小さすぎてちょっと恥ずかしい感じだった(笑

んで、このイベント用に買った電動ズームの望遠レンズLUMIX G X VARIO PZ 45-175mmは一度も装着することなく、バッグに入ったままであった。。だって意外とステージまでが近すぎるんだもん。14-45mmとEXテレコンだけで事が足りてしまった。

こんな感じで予備バッテリも買ってたり(笑 でもこのバッテリは純正だと1つ7000円くらいするけど、パチモンだから2つセットで1800円くらいという安さ(笑 iPhone4 + Instagram

まぁこのレンズは子供の運動会とかで使う予定だし、またTDR行った時使えるし。

次はいつ行けるんだろうか・・・

シェアする

2件のフィードバック

  1. はじめまして!

    もしよかったら動画の続きが見たいです!!

    • ちぃさん

      コメントありがとうございます、はじめまして。
      動画ですが、他にはお見せできるものがないんですごめんなさい^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください