今冬の過ごし方

最終更新日

お久しぶりです、しばらく日記書いてなかったけど、今年もどうぞよろしくです。
さて、最近は仕事でもでかい案件もちょっとしかなく、ちまちま自分の食いぶちを稼いでいるという状況です。


本当はこの日記ってサーバーだとかルーターのコンフィグ例書いたり、PCパーツ・周辺機器のレビューとかしてたから、検索で訪れてくる人の役にたったりしてたサイトだった(思い込みw)んだけど、最近は完全にただの写真日記になってるんだなこれが。
そんな中、さらに拍車をかけるように今回の『写真日記』を書くのだ。
さて我が新居では初冬を迎えることとなり、同じ市内でも割と北国になってくれちゃったりしたおかげで、以前住んでたマツダスタジアム付近と比べると、やっぱり寒い。
当たり前のように容赦なく雪が降りまくります。

でも雪は降るけど、家の中は想像してたよりも寒くなく、外が寒い割には去年の今頃と比べると自宅サーバの吸気温度、CPU温度の年間統計を見ても分かる通り室内温度は大して変わってない。今冬は特に寒かったというのに。
前の家より多少は建築部材が良いのだろうか、そう思いたいところ。
もう少しでこの厳しい寒さが終わるかと思うと嬉しいねぇ
何のオチもなくてごめんなさいw
一応元気に生きてますよーってことで[ペン/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください