相棒

最終更新日

今日は朝から、嫁は友達の所へ娘と息子を連れてクリスマスパーテーへ出かけたので、久々に伸び伸びできた。
しかし車を使われちゃってるから遠くにでかけられんじゃないか~
なんて口実を作って大好きな引き籠り休日を満喫するぞー。
午前中の早いうちに風呂洗って、1F・2Fと掃除を済ま・・・ん?
床の様子がおかしくね?


うちの家って床にはトイレ、脱衣場、風呂、和室以外は1Fも2Fも全部無垢のパインを使った床なんですが、これが工務店の人が言ってた「冬のような乾燥時には床材が縮んだり反ったりして隙間ができるかもしれません」ってやつですか。夏はそんなことなかったんだけどなぁ。んで、またこの隙間に食いもんのカスとかゴミが入ってるっぽいw
でもまぁそれは覚悟の上で使ってるわけだから、これもまた四季折々の一興ということで気にせず掃除続行。

さて、掃除も終わったので密かに計画していたギターの弦張り替えプレイです。
ずいぶん前から予定してて弦だけは買ってたものの、中々ゆっくり時間がとれなくて。。
さて、まずはこいつから。


残すはDigi-zo Hyperだけど、今日はもういいや、腹減ったし。
ってことで、カップ焼きそばを食った。

しかしただ食うだけでは面白くないってことで、こないだTV番組「おねがいランキング」のちょい足しクッキングでやってた、牛乳を入れてみることにした。

ふむふむ、なるほど。
焼きそばソースとミルクが織りなすコクが、どこかカップヌードルシーフードに似てる?
いや、、
何コレ、やっぱマズイったらありゃーしない[あわわ/]

いや~今時の人とは味覚が合わんのかな。それとも「JANJAN ソース焼そば」じゃなかったからいかんのか。リベンジすべきか?いや、やめとこう。
とりあえず、後味悪いので食後のコーヒーで整えて事無きを得た。

これ以降は気分悪くて写真撮る気が失せたので、近所を走って腕立て腹筋して寝た。
何という休日w
最近身のない記事ばっかし。。でもそれこそがこのブログの真骨頂[クール/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. なーんか、コメントいっぱいあるけどー、
    「焼きそば&牛乳」は… ダメでしょ…[うるうる/]
    写真だけで 吐き気がしました[ムッ/][DOWN/][DOWN/]

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください