2週間をダイジェスト

最終更新日

2週間ダイジェスト写真日記

てことで写真日記でした[ペン/]

シェアする

4件のフィードバック

  1. あららー新築の家の吹き抜けに洗濯物干しとは・・・
    気持ちはすんごいわかるんだけど残念[うるうる/]

  2. こんばんわ[ビール/]
    おぼっちゃんは、こうちゃん似ですかね?
    男前っす[にひひ/][煙/]
     こんな居心地良さそうなMyRoom!なら引きこもるねー[きらきら/]
    鬼 怖すぎーあたしでも泣くー[あわわ/][あわわ/][あわわ/]

  3. これから冬になると益々室内干しが増えそうだなぁ
    吹き抜けは洗濯干しに最適なのかもw すぐ乾くよ[クール/]

  4. コメントthanx[クール/]
    坊っちゃん似てるかね、てかこの写真じゃさっぱり分からんじゃろ[目が/]
    まぁ男前なのは俺似で仕方ないとして[にひひ/]
    マイルームお気に入りなんだけど、全然使ってねぇ。ギター弾く時くらいしか入ることがないという。。
    そもそも2Fに上がらんし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください