インドア大歓迎

最終更新日

やっぱし、生後3ヶ月未満の子がいると、せっかくの休日も買い物程度しか出かけられんですわな。
まぁ元々インドア大歓迎な人間なので、そこはxboxしたりカメラで遊んだり、上の子と散歩したり、布オムツ洗ったりw
どうでもいいけど、2人目の子も大体は布オムツでやっとるけど、洗剤で洗っても少し染みになってたりするのに直射日光で干すと染みが消えるんだなこれが。
なんでなのあれ?原理が分からんがありがたいお話。離乳食始めるまではまだ無臭なので助かるし[ピース/]

ネタないのに日記書こうとするとこうなるの、お許しを[ペン/]
でもカメラ楽しいっす[クール/]
今週も仕事頑張ります。

シェアする

2件のフィードバック

  1. 布おむつ、エラいね~~
    孫は一人目だけど完全に紙おむつです[うーむ/]
    昔は「オムツライナー」(布おむつの上に当てる)とかあったよね、今も
    あるのかなぁ??
    いかんっ、自分が相当ばーさまになった気が・・・[うるうる/]

  2. そうね、オムツライナーっていうのか分からんけど、布の上に敷くやつ使ってるよ。あれがあると大の時に洗うのがずいぶん楽なので[にひひ/]
    しかし、ばーさまって言っても若いばーさまですわなw
    幸せな事ですよきっと[きらきら/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください