今のうちに家族で旅行に行ってきた

最終更新日

先週の土日で、家族が1人増える前に3人で旅行に行ってきました~
来月以降は今の仕事の案件で込み入ってるだろうし、子供産まれたらそれどころじゃないしってことで今がギリギリ。
娘が産まれるまでは、どこか行く時は必ず雨が降ってた2人でしたが、娘と出かけるとほとんど良い天気です。晴れ女ってやつかな[girl/]
今回の旅行では四国は松山方面へ行ってきました。平日の疲れを癒すべく旅行に行くわけですが運転とか諸々で逆に疲れたかもしれんのは内緒で[クール/]


















んで、家族で貸し切りだった温泉に入り。。













ぶっちゃけ疲れた[すやすや/]でも久々に楽しかった!
さて、仕事頑張るぞ~

シェアする

6件のフィードバック

  1. おつかれちゃん~[にひひ/]
    今のうちに堪能できてよかったじゃん[ピース/]
    てか・・・しまなみ初ってど~よ[すやすや/]

  2. どもどもー、えーしまなみって遠いし行ったことなかったわ[いやー/]
    しかしあれだけ長くて、たくさんの橋を渡っても、土日は1000円てのはありがたいね[にひひ/]

  3. おつかれさま[晴れ/]
    四国でしたか♪ あたしも去年だったかな、道後いきました[車/][煙/]
    雰囲気 JAPN!! って感じで楽しかった過去の思い出…[UP/]
    またまたお仕事 ふぁいと です[きらきら/]

  4. とべ動物園、実家から車で15分くらいです(笑)

  5. おお、そいえば道後の方へって聞いた気がするぞ。
    仕事がんばりますありがとう[クール/]そっちも色々大変な感じだけど頑張ってねん[煙/]

  6. あ、そうか実家あっちの方だったね。
    写真だけで分かるなんてさすがです[にひひ/]

せるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください