4回目の結婚記念日

何だかんだで、迎えてしまいました。4回目の結婚記念日。(今日じゃないけど)
思えば、結婚式まであと何日・・・とかやってたのもこのブログだったってことはもう5年近くやっとるのか。。
さて、去年の今頃は娘を連れて外で食べたりできなかったけど、今年は娘も1歳8カ月なので久々に嫁と娘で記念デートしてきました。
また来年もおいしいものを食べに行ければ幸せだなぁ[にこっ/]
正直、今仕事も超忙しいけどたまの休日は比較的ゆっくり寝れたりするわけで、その点嫁には休日など無いようなもので。
客先仕事でのストレスもあったりするけど、そういうのとは違うところで嫁も頑張ってくれてるので感謝しないとね。

来年はもう1人家族増えてるって噂があるので、パパは益々身を粉にして働くようです[あわわ/]

シェアする

4件のフィードバック

  1. 素晴らしいじゃ~ん[UP/]
    新しいお家に新しい命、
    幸せの極みじゃありませんかぁ~[ハートx3/]
    身体に気をつけて頑張って下さい、パパ[ウィンク/]

  2. 液晶モニタを調べてたら辿りつきました。
    笑顔の可愛い娘さんを見て思わずこっちも笑顔になったのでコメント残します。

かわぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください