バレンタインデーにカメラ買ってもらった

2月14日がバレンタインデーだったというのを15日に気付いたわけだが、別に意識せず子供と嫁とランチして、その後新築用に置くダイニングテーブルとソファーを探すために、お洒落な家具屋さんに行ってきました。

正解は
10円!!やす!
さて、ランチも終わって家具屋さん。
無垢素材のダイニングテーブルを吟味してサイズ調べたりカタログもらったりしました。
でも、そこで買ったのは家具じゃなくてカメラ!


何気に良いシャッター音w ちょっとCanon Kissシリーズの音っぽい[クール/]
すっかり気に入ったので嫁に買ってもらっちゃいました[ピース/]

シェアする

4件のフィードバック

  1. 娘ちゃんがパパそっくりやんw
    子どもの成長は早いねぇ~~~[にひひ/]

  2. そう?似てる?
    みんな嫁さん似って言う人ばっかりなんだよね[はてさて/]

  3. 同じカメラ持ってます。
    ピカピカ光るのも気に入ってま〜す。

  4. おお、他の所でも売ってたんですねぇ。
    ストロボの光り方とか結構リアルですよね[クール/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください