休日らしい一日

今日という土曜日は気持ちよく休めた休日でした。
朝から嫁と子供は友達と遊ぶからと早々と出かけていき、僕は久々にゆっくりと過ごし、遠方からやってきた友人と共に近所をうろついてきました。

しかしまぁ、広島マツダスタジアムができて1年経つけど、こんなに近所に住んでるのにここまで近づいたのは初めてだった[クール/]
どんだけ野球に興味ないのかと・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください