新築工事、始まる

なんだかんだで、私、マイホームを購入してしまいました!
完全注文住宅っちゅうやつです。
思い切っちゃいました、やっちゃいました[クール/]
実は半年くらい前から間取りなどの打ち合わせで動いていて、先月からようやく地鎮祭、上棟と進んできました。
文無しな僕にしては、かなり頑張って大き目の家かも。これからローン地獄に追われる身であります。
他に、玄関周りのオシャレなガラス張り、玄関横の板張り、屋内オール無垢の床材、大きめの吹き抜け(冬寒いのが嫌だなぁ)、僕専用の書斎(PCラボw)、オール電化、エコキュートなど、かなり要望を詰め込んでいます。
当然のように、ほとんどの部屋にはLAN配線、子供部屋に関しては将来出てくるであろう次世代ケーブルを入線できるよう、CD管を通してもらいます。
僕は仕事で行けませんでしたが、とりあえず上棟の時の写真。

これから、できるだけ現場へ赴き、完成まで写真を撮っていきたいです。
完成が楽しみです[UP/]

シェアする

3件のフィードバック

  1. おひさしぶりです~[にこっ/]
    マイホームですかぁ~素敵[ハートx1/]
    夢が広がりますね。。

  2. お久しぶりです~[クール/]
    何を血迷ったかこの不景気にって感じだよね[目が/]
    まぁ、どうせ買うなら早い段階でローン開始した方がいいかなというのが動機なんですけどね~

  3. おひさひさひさ^-^
    完成したら遊びに行っちゃるけぇ(・∀・)ニヤニヤ

たかちゃま^-^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください