今年は行かない 『セットストック'09』

気づいたら4年連続で行ってた、年に1度の夏フェス『セットストック』ですが、今年は結局行かない事になった。
子供を誰かに預けて行くほどの、参加メンバーじゃないなーと[zzz/]
1日目のユニコーンくらいしか興味ない。。
毎年この時期になるとウキウキしてたもんだけど、娘がいる今年は何となく違う感じ。
もう少し大きくなったら一緒に行こう[girl/]
いつも目の前でギター弾くと大喜びしてくれるから、嬉しいパパより[ハートx1/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください