何このアクセス数

久々にblog見たら、なんじゃこのアクセスカウント数は・・・
4000とか5000とかあり得ん[目が/]
ブログと言えば、もう一つのブログというか、ホームページのWordpressを2.7から2.8.1bにアップグレードしました[ふむふむ/]
管理画面がかなり軽くなって満足です[ピース/]
ただし、自動アップグレードは要注意のようです。僕は手動でFTPで上げました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください