そろそろBlog再開かな

時間もできてきたし、そろそろこちらのblogも再開していこうかなと思います。
まどうしても、子供中心の話題になるかもですが。
あ、そうそうppblogがVer1.8の正式版が出ましたね。
このblogも時期を見てバージョンアップしようかな。今のVerでも十分満足してるんですけどね。
前は、新バージョンが出るとすぐに飛びついてたんだけど、何か最近は億劫に・・・。歳かな[いやー/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください