年度末の忙しさなのか?

どうも、最近マジで忙しい。。
とある案件で、県内を走り回ってるんだけど、
それに加えて、今まで音沙汰なかったような客からあれやこれやと注文が[目が/]
これは単に、年度末の駆け込み寺的な案件なのか、はたまた、ついに我が社にも特需景気到来なのか。
はぁー、最近本気でお金貯めて家が欲しいなぁと思い始めた今日この頃、帰宅して寝る前の時間帯に晩酌するのが唯一の楽しみ[ビール/]
おっと、唯一じゃないな、子供のおかげで疲れが癒えると言うものだ。その分子育てにも疲れるわけだけどw
でも、帰宅して笑いかけてくれるだけでいいんです、可愛いんです、癒されるんです。
今日は、嫁子供は実家に帰省中。
久々の独身生活を満喫しちょるところです[ビール/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください