ささやかな喜び

いや~、子供と嫁を実家に置いての独身生活も寂しいもんです。
金さえあれば、今ごろはお店のねーちゃんと騒いでる頃でしょうか[目が/]
しかし、現実は・・・。
さて、今日のCDTVスペシャルライブで、ミスチルが「GIFT」「HANABI」、そして「イノセントワールド」を生で歌ってくれて一緒に大声で歌ってしまった[ハートx1/]ささやかな喜びです♪
最近は、起床→チャリ通勤→仕事→帰宅→風呂→飯→酒+ネット→就寝
というワンパターンな毎日。
何か面白いことないかなぁ~
イベントお待ちしてます[クール/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. そういえば、ベビーベットとか用意しちゃった?
    哺乳瓶のウォーマーとかいろいろあるので奥さんと相談しているものがあったら持ってってくださいな(^^;

  2. 釣りをするのじゃ(*^^*)
    道具を揃えてしまえば、餌代+仕掛け代+その他雑費[ビール/]
    おねいちゃんの店より安上がりのはずだ[にひひ/]
    釣る喜び、食べる喜び、まぁ釣れないときは悔しいけれど釣りを楽しむ喜び、などなど(゚ν゚)クサー
    一人前の釣り師をめざそうや~~~[クール/]

おち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください