マタニティースクール

今日は、休日を利用して「マタニティスクール」に行ってきました。
これから産まれてくる子供の沐浴(入浴)方法や、出産に関する様々な事を勉強しに行きました。
実は今回が2回目くらいですが今回のは、より詳しいやつです。
いきなり最初から、妊婦さんの大変さを知るってことで、7.2kgの重さの「妊婦体験ジャケット」を着ることになりました。
何という重さ・・・[あわわ/]。こりゃ重いわ。

というわけで、こんな苦しい状態を耐えてくれてありがとうございます>嫁さん
しかし、子供を風呂に入れるだけでも一筋縄ではいかないのね・・・。楽しみなようなそうでないような。
でも、早く子供に会いたい気持ちでいっぱいです[クール/]
思わず、このblogのカテゴリに「子育て」を追加しました[ピース/]
今日は、改築中の実家に帰省して焼酎飲みすぎて眠いのでおやすみなさい[月/]

シェアする

2件のフィードバック

  1. コメントありがとう[にこっ/]
    予定日は9月中旬です。ちょっと早まるかもしれんけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください