久々の弾き語り

急に友人の結婚式でギターでの弾き語りをお願いされてしまいました[クール/]
一緒に式に呼ばれている僕の親友とコラボで歌います。ハモりの相棒として、彼なら安心して任せられるってもんです。
いやぁ大勢の前で歌うなんて、カラオケを除いては学生の時のイベント以来です。
実家からアンプとギターを持ってきたので、練習しないといけません。というか本番は来週です[あわわ/]
その前に長い間弾いていなかったので、ギターの弦交換と掃除から始まりましたが。。
ついでに、式には使わないギターまで持ってきて、綺麗に磨いちゃいました[ピース/]

このエレアコを使う予定。お気に入りのギターです。左側はお遊びで買ったDigizo-Hyperです。あなどれない音を出しますよ



今回の式には使わないけど一応紹介。Gibson風のレスポールカスタムです。Guns N’ Rosesのギルビー・クラーク風にいじってます。


誰の何の曲をPlayするかは、新郎がココを見ていてはいけないので秘密にしておきます[クール/]
無事終わったら、その模様をこちらでUPする、、
かもしれません[はてさて/](可能性12%)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください