『ドラゴンボールZ|バーストリミット』買っちゃった

発売以前より気になっていた、Xbox 360およびPS3用のゲームソフト『ドラゴンボールZ|バーストリミット』を買ってしまいましたー。
ヤマダ電機のポイントが3000円くらいあったので、かなり安く買えました!ヤマダ電機に以前ふら~っと立ち寄った時にポイントカードスロット機で、何故か2回連続で1000ポイント当たったのよね[ピース/]


ちょうど僕らの世代の人間なら、このドラゴンボールZくらいまでが分かる範囲じゃないかな?
これ以上先の話はあまり知りましぇん・・・。
プレイしてみての感想は、とにかく映像が綺麗ですわ[てへっ/]
動きも滑らかだし、スピード感が抜群にあります。
ストーリーモードで進めるうちに、ロード回数が割りと多目ですが、ロード時間は短くストレスもさほどありません。
バトルなんとかモードっていうのが、仲間を一人選んで戦闘中に助けてくれたり、声を横から出してきて戦闘中の本人のステータスがUPしたりなんかするんですが、このモードというか機能はちょっと微妙です。あまり期待しないほうがいいかも。
全体的に戦闘方法は、ストリートファイター系のような難しいコマンド系ではないので、割とすぐに大技が出せたりして気持ちがいいです。
スーパーサイヤ人状態からの超カメハメ波は最高に気持ちいい[煙/]セリフやBGMも気分を盛り上げてくれます。
それに、相手が攻撃してきたタイミングで防御ボタンで相手の背後に瞬時に移動後、背中方向から大技を決めたりすると脳汁ものです[すやすや/]
オンライン対戦早くやりたいけど、ゴールドメンバーシップじゃないんだよなぁ。。
ということで、このゲームのプロモーションビデオでも貼っておきます。

とりあえず、男限定だけど、接待ゲームには使えそうな感じです[クール/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください