Yuji Suzuki 鈴木裕司の紹介

僕の唯一にして最愛の従兄弟、Yuji Suzukiこと鈴木裕司のOfficial Websiteを公開しました!
LA在住につき、彼とは数年に一度しか会えませんが、本当に唯一の従兄弟です。親戚が少ないっていうのは寂しいなぁ。逆に好都合な時もあるんだけどね(ってオイ[ふむふむ/])
最近は僕はそんなに弾くことはありませんが、大昔に、彼の前でレスポールを弾いていたのが事の発端なんでしょうか。
いつの間にやらこんな熱いサウンドを出すような事になってしまって。。
さて、今まで約1か月、水面下で仕事の合間などに密かに作成してきたwebサイトです。
向こうの彼の友人と、僕と従兄弟とで少しずつ仕上げてきたんですが、まだまだ素人っぽさが出てますね。この道に関してはど素人なもんで。。ごめんよユージ[zzz/]
これもうちの自宅サーバーでホスティングしてますが、1日に100万ページビューとかいき始めたら別のレンタルサーバーとかを考えますw[にひひ/]
というわけでみなさん、Yuji Suzukiを応援して下さいね!!
あ、音が出ますので音量に注意して下さい![ニッ/]
Here’s his website, check this motherfucker out here at
Yuji Suzuki official website
http://www.yujisuzuki.com/

enjoy it!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください