今年はどっちに行く?『セットストック'08』

今年もまたセットストックの季節がやって参りました[ビール/]
今のところ発表されているセットリストは公式ページにあります。
何ということでしょう、念願だったマキシマムザホルモンが来るではないか!まさに「ぶっ生き返す!」
しかもMr.Childrenまで来る!どうなっているんだセットストック。よほど儲かっているに違いない。
でも、両方とも2日目の日曜日[うるうる/]
1日目の土曜日は今のところだとゆず以外には興味ないけど、ゆずはぜひ行きたいなぁ。
これは二日とも行けという神の御達しか。けど今年は嫁は妊娠中につき一緒には行けない[クール/]かわいそうに。
そんな中行くと言っている俺もどうかと思うけどね[にひひ/]
早くチケット買おうっと[煙/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください