松江のホテルから

本日、金曜・土曜と島根県は松江に出張に来ております、ちらみです。
先週末は東京だったけど、今週は割と近場です。でも楽しいです。
会社の仲間とお客さんと飲みに出てさっきホテルに戻って一風呂浴びてきた。
全部食事代というか酒代を出してもらってしまった・・・[にこっ/]ありがたやありがたや。
しかしホテルインターネットがPPTPを通してくれないので自宅RTX1100にVPNできね~![ムッ/]
ホテルの外では飲みで盛り上がったサラリーマンの声がザワザワ・・・。
ネムー[すやすや/]
おやすみなさい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください