今年はゴールデンウィーク無し…

今年はカレンダーの黒と赤の配置が悪い上に、明日から3日間、東京に出張仕事です[涙/]
データセンター内で、連続24時間作業でその日は風呂も睡眠もなし・・・。
しかもGWのせいで移動中は混雑するだろうし、、あああぁぁああぁ[目が/]
そもそも、広島から移動した時点で疲れ果てる。
でも、終わったら少しぶらつく予定。秋葉原にでも行こうかなぁ、一眼レフカメラでも買いに。
というわけで、2008年4月の当ブログへの被検索履歴でも貼ってみます。
ppblogって標準で高機能なアクセス解析があるので嬉しいなぁ[はてさて/]


う~ん、圧倒的にPC関連での検索で来る人が多い様子。しかもHDDの。
みんな大容量HDDに興味あるんですねー、何を保存してるのか知りませんが[クール/]
さて、明日からも仕事頑張りますかね!
俺よ、Mになれ

シェアする

2件のフィードバック

  1. お疲れ様です.
    無事に終わったでしょうか?
    秋葉原へは行く気力はあったでしょうか?
    こちらのブログのアクセス解析では,
    「世界のナベアツ」だけで4月は6000件以上ヒット(笑)
    なんだかなぁ~

  2. 秋葉行きましたよ!初めてです。
    それにしても、街全体で電気使用量が凄いんだろうなぁって感じでしたねー。
    ナベアツは個人的に結構好きです。
    人間的に特にクセのある感じでもなさそうなので、色々な番組に出れて長続きしそうな感じもしますねー[ふむふむ/]

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください