ガゾリンガタリン,zantei-the-fuck

仕事へ行こうと起きたらニュース

ガソリンを入れるため駆け込み給油をする愚民達

へぇ、ふーん

通勤路・・・近所ではいつもと変わりなし

会社から帰宅後、再びニュース

そいういえば、ガソリン入れて帰ろうと思ったのに忘れてた

「5月から30円の値上がり・・・」

へぇ、ふーん

30円・・・(30円x40L=1200円?)

!!!!![ほうっ/]

葛藤するも、いつもの近所のセルフガソスタへ

20台くらい並んでいる、、躊躇した結果

並ぶ

待つこと1分、考える

こうして並んでいる間の空虚感、時間の浪費・・・

天秤にかける

並びから外れ、帰宅

明日の朝の出勤時に再チャレンジ予定

なんだかなぁ・・・悔しいけど背に腹は変えられんというやつか
悔しいです!!>(
益´)

シェアする

3件のフィードバック

  1. ちらみさん~画像のずれる不都合の修正は
    #main-column-wrapperへの
    position: relative;追加で直るのですが、
    一つ問題が出てくるので実はこの修正で
    Firefoxでblogのサイドブロックのリンクがきかなく
    なるのですよ、それを解消する為に
    #left-column {
    position: relative;を追加する必要があるのですが・・
    もしカウンタなどの位置の修正が大変ならば、
    『写真・ドロップシャドウ設定』を
    直接修正する方法もありますが、
    そちらを修正してみてはいかがでしょうか??
    レイアウト箇所は元に戻して、
    #main-column-wrapper {に追加したposition: relative;を
    消して、『写真・ドロップシャドウ設定』の箇所の
    div.photo div.shadow img, div.photo div.noshadow img {
    の position: relative;とleft: -6px; top: -6px;
    を消します、そしてmargin: 0;を変更します。
    margin: -6px 6px 6px -6px;
    このように変更すると、
    div.photo div.shadow img, div.photo div.noshadow img {
    display: block;
    padding: 8px;
    margin: -6px 6px 6px -6px;
    border: 1px solid #ccc;
    border-color: #ddd #ccc #bbb #ccc;
    background-color: #fff;
    overflow: hidden;
    }
    こんな感じになります、この修正だとレイアウトはいじらないので
    カウンタなどの位置の修正は必要ないわけです。
    ただ僕としては、martin先生が考えた設定を変更するので
    出来るだけ、他の箇所で修正したかったのですが・・
    でも、この方法での画像のずれる不都合は修正出来ますよ。
    追伸
    僕のblogでもコメントの返事書いてあるのですが、
    Firefoxで不都合が出てしまうので早くお知らせした方が良いと思いこちらにコメントします。

  2. 自分,ガソリン半分くらい減っていたので,
    30日に行こうと思っていたのですが,予想を上回る混雑振りに,
    諦めて帰ってきてしまいました[車/][煙/]
    25Lとして,30×25=750円
    悔しいですっ!!
    そして,今日入れてきました.
    予想通り30円ほど上がってました[うるうる/]

  3. あいたた。。ですねー[うるうる/]
    こちらは、この次の日の5月1日にレギュラー132円で入れることができました!ギリギリでした[クール/]

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください