父親になる準備

久々にこのカテゴリに書き込む気がする。
いきなりですが、
わたくし、今年中に父親になりそうです。
ここんところ親族は減る一方だったので(ぉぃぉぃ)家族が増えるのはとても嬉しい![にひひ/]
でも、
父親になる実感がわかない・・・[煙/]
あー、ビデオカメラ買おうかなー、デジタル一眼レフカメラ買おうかなー
空気清浄機は買っちゃった[ハートx1/]

シェアする

7件のフィードバック

  1. あはは。
    なんだよ。
    前にコメントしたまんまの状況かよw
    おめでと。
    そろそろ落ち着く時期か?

  2. [q]そろそろ落ち着く時期か?[/q]
    そうだねー、だいぶ落ち着いてきたよ。
    祝いは別にいらんよ[にひひ/]

  3. おめでとーございますーー[きらきら/]
    溺愛しそうですね。。

  4. どうもどうも[クール/]
    子供が産まれたら、時間的にも金銭的にも、自分の趣味を減らさないといけないんでしょーねぇ[うるうる/]
    嬉しいやら悲しいやら[目が/]

  5. ちらみさん~こんにちわです
    なかなかちらみさんと同じ現象でないので
    謎の現象だなって思っていましたが、
    ついに写真のずれる現象が、僕の方での起こりました、
    ただ不思議なのは一つの記事だけに起こっていますね。
    他の記事では起こらないみたいです、おそらく特定のパターンにはまると
    起こるのかもしれません・・・[涙/]
    僕の方でも同じ現象起こると修正方法を突き止める事出来ますので
    早速調べて見ました、ついに修正方法も見つける事できました。
    以下の方法で直ると思います。
    #main-column {・・・}は元に戻して
    『記事ボックススタイル』のところの
    .article {
    font-size: 95%; line-height: 1.2;
    margin: 2em auto; padding: 1px; width: 90%;
    }
    ここに『 position: relative;』を追加してください。
    .article {
    position: relative;
    font-size: 95%; line-height: 1.2;
    margin: 2em auto; padding: 1px; width: 90%;
    }
    これでどうでしょうか??
    追伸
    僕のBLOGで、コメントに返事書いてあるのですが
    もしかしたら見ていないのかなって思い
    こちらにコメントしています、
    かなり時間かかりましたが、何とか直ると
    良いのですが??

  6. おお~ おめでと~
    うちの子も生まれるまで自分が親父になる実感が無かったよ(^^;
    妊娠中はちゃんと奥様をケアしてあげないと一生根にもたれるよ(笑
    会社勤めだとタイミングが合うか分からないけど、立会い出産しんちゃいね(^^;

  7. [q]妊娠中はちゃんと奥様をケアしてあげないと一生根にもたれるよ[/q]ガクガクブルブル・・・
    立会い出産かぁ、倒れそうな予感[あわわ/]

将門 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください