レインボーシックス ベガス2

最近、友人にxbox360というゲーム機を売ってもらって、ずーっと『ファイト ナイト ラウンド 3』というゲームばっかりやってて、さすがに飽きてきたので、何か面白そうなのないかな~って探してたら、見つけました。
レインボーシックス ベガス2というFPS(1人称視点3Dアクション)ゲームです。
このシリーズはまだ僕がPCゲーマーだった頃はよくプレイしてましたが、久しぶりです。
音が出ます。
西暦の部分だけ17歳以上になるくらいにすれば見れます。


話は逸れますがそもそも、なぜ今ゲーム機買うのにPS3でもなくてWiiでもなくてxbox360なんだ??
ってことなんですが、それは単純に僕がPCゲーム出身者だからでしょうねー。
xbox360はコアゲーマー向けなゲームや、洋物ゲームが多いので疎遠されがちですが、僕に言わせればPS3なんて面白いゲームなんてないし価格は高いし。
自宅のプラズマTVにHDMIケーブルでつないで(その時点で70%は満足w)遊んでます。
1本のケーブルで映像もデジタル音声も出るなんて便利ですねぇ最近は[目が/]
てことで、レインボーシックス ベガス2の参考映像でも貼って首を長くして発売日を待ちます[クール/]
早くネット対戦したいなぁ

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください