春が来るのかと思いきや

まだまだ、寒いですね。特に今日は寒い[あわわ/]
朝、車で出勤するのに車見てビックリ。雪が積もりまくり!
ということで、特に日記に書くことがないので、一足早く恒例のタイトル背景画像を変更しときました。
気分だけでも一足先に春到来です[ペン/]

シェアする

4件のフィードバック

  1. 春らしいですね~
    ここ連日、雪がチラつくお天気だもんね[うーむ/]

  2. しかし、寒いねぇ。
    それでも平年よりは低いみたいだけどね[うーむ/]
    そうそう、この前宇品のおんまく寿司に行ったんだけど、あまりにも車がたくさん待ってて萎えたので行くのやめたよ。もう行ってみたかな?

  3. 行ってみたよぉ~。1度目は46件待ちだったので
    あきらめ、2度目は早目に行きました。
    美味しかったですよ[にひひ/]
    今度はyumeタウンですね[ハートx1/]

  4. お、おんまく行ったんだねー。
    俺は行くのは後1年後だな[にひひ/]
    ゆめタウンもしばらくは近寄らないようにしよう[クール/]

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください