頭文字D

何となく疲れを癒す?ために久々にmp3で眠ってた頭文字DのBGMとMOVEの曲を聴いてみたら、いやぁ、学生時代を思い出すわ。
当時、見た目重視ではあったけど走り屋仕様な車が大好きで、僕の車もAE101レビンにボルトオンターボなんかして、4A-Gターボ!とかって言ってインテグラType-Rとかと一緒に走ってたりしたもんです[クール/]
FFのくせして、やっぱり名機4A-Gエンジンにターボ乗せると結構Gがきてたなぁ[車/][煙/]
Bomexのフロントの口がばっくり空いたエアロバンパーに、Trustの前置きインタークーラー、オイルクーラー置いて、さらに鉄パイプで作ったオリジナルマフラーとか、いかつい感じだったなぁ。
そのレビン、最後はエンジンブローで道路で白煙まいて死亡したけどね[目が/]
今でもたま~に乗りたくなります、爆音カー。
けど、自分の車にはしたくないです、さすがに恥ずかしいから[ぽっ/]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください