エルメス

最近、友人の紹介で今更ながらmixiを始めてみました。
もともと、こちらのblogもあるわけだし2か所に日記を書くつもりもないので最初からmixiでは日記を書いていません。
そのせいか、mixiからこのblogへのアクセスがほとんどありません[涙/]
こちらから友人達に積極的にコメントしないと気付いてもらえないのかなぁ。。
日記の内容が万人向けじゃないのもいけないのかも[目が/]
寂しいので誰かコメント下さい(爆

シェアする

5件のフィードバック

  1. あはは。
    俺も最初の数ヶ月はこめんとはほとんどなかったさorz
    寂しかったのぉ。
    まぁ、地道にいこうや。

  2. ううむ、まぁ先は長いのでのんびりやるとしまつ[いやー/]
    よろしくっす

ちらみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください