『Mr.Children HOME TOUR 2007』行ってきた!

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-
行ってきましたよ!
2007年9月22日(土)、友達カップルとうちの夫婦とで行ってきました[:音符:]
広島ビックアーチです。
当日は15時開場の17時半開演ということで、はりきって14時くらいには現地に着いてました。
しかーし、9月も終わろうかと言うのに、蒸し暑すぎ!!


人大杉・・・[:きゅー:]

↑早速P704iで撮影してみた。
だけどもだけーどっ!(小島よしお風)
16時半くらいから、雨がまさかの「どしゃ降り→小雨→止む→小雨→どしゃ降り」の繰り返し状態になってしまい、そのせいか開演17時半予定も18時までずれこんでしまった。
僕もみんなも「寒い・・・」って言ってしまうくらいずぶ濡れまくり・・・[:曇りのち雨:]
でも開演後、桜井さんとか登場した時点で、もう開き直りで濡れるなんてどーでもいい感じに。
みんなTシャツもズボンも濡れまくりで、ブラまで透けて見えてても気にしない![:ぽわわ:]
アルバム『Home』ツアーということだけど、懐かしの曲もたーーーくさん歌ってくれて感動の嵐[:チョキ:]
ということで、今回演奏してくれた曲リストです。
(たぶんあってると思うけど間違えてたらご指摘ヨロシクです)

セットリスト
OPENING
01.彩り
02.名もなき詩
03.星になれたら
04.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
MC(1)
05.CROSS ROAD (バラードアレンジ)
06.Tomorrow never knows
MC(2)
07.my life
08.ひびき
09.もっと
10.HERO
11.Imagine (ジョン・レノンカバー)
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
MC(3)
16.口笛
MC(4)
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし
EN1.Wake me up!
EN2.innocent world
MC(5)
EN3.旅立ちの唄 (新曲)

それにしても、桜井さん素敵!鳥肌もんです[:ハート:]

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください